ボイスレコーダー付電話発信記録管理システム(コースレコードプロシリーズ)

ゼネラルホールディング株式会社

お問い合わせ
受付時間 平日(午前) 10:00~11:30 (午後)13:30~16:00
ゼネラルホールディング株式会社経営理念会社案内事業内容製品情報お問い合わせ
トップ製品情報 > ボイスレコーダー付電話発信記録管理システム(コースレコードプロシリーズ)

製品詳細

ボイスレコーダー付電話発信記録管理システム(多回線対応)

携帯電話同士の通話録音対応システム搭載…

業務サポート
通話の聞き漏れ防止、お客様やお取引先様との通話メモ等に…
トラブル防止
会話の微妙なニュアンスを客観的に確認
社内の電話対応教育
お客様やお取引様との電話対応の教育指導等に…
企業防衛
電話内容の証拠保全等に…

コースレコードプロシリーズ

携帯電話同士の通話録音対応システムを搭載PAT.P
一般の固定電話はもちろん、従来の通話録音装置等では出来なかった携帯電話同士の通話録音を可能にし、さまざまなビジネスシーンに対応することが出来ます。
トラブル回避のための必須アイテム
各回線ごとに、通話音声・相手電話番号・通話時間等を専用のハードディスクへ保存しますので、お客様やお取引先様との通話メモに最適です。
各機能紹介
音声録音機能
携帯電話同士の通話録音
固定電話と固定電話、携帯電話と固定電話のみならず、本システムを予め設置することによって、外出している営業・サービススタッフの携帯電話での簡単な操作で録音を可能にし、さまざまなビジネスシーンに対応することが出来ます。
長時間・複数回線の同時通話録音
会話した内容と音声をサーバー内のハードディスクに保存しますので、現在お使いのパソコンのハードディスクの空き容量に関係なく、通話内容の記録、電話番号の登録情報、通話・録音時間、通話音声などを約5年間分保存出来ます。
データベース機能
通話記録検索
通話を分類して記録することにより、必要なデータを瞬時に検索することが出来ます。
また、検索後記録されている音声を再生出来ます。
通話内容を使用回線別、通話年月日別、通話相手電話番号別で検索条件として設定することも可能です。
セキュリティー
通話記録データ・通話録音音声にパスワードを設定することによって、ロックがかかり、他人に当該情報が漏れないようにするセキュリティー機能も搭載しているので安心して利用出来ます。
留守番電話機能
不在電話も逃さず記録
外出中・時間外・休業日は、留守番電話の設定を行うことで自動応答メッセージが流れ、留守番電話中に吹き込まれた内容を記録することが出来ます。
応答メッセージは、状況に応じたものを5種類用意しています。
貴社の休業日・営業時間などに合わせて独自の録音メッセージを録音して作成することも出来ます。
また、呼び出し回数の設定も行うことが可能です。
通話記録テキスト出力機能
通話記録データによる確認
サーバーに保存された通話記録内容(通話日時、通話時間、通話相手、相手電話番号等)データは各クライアントPCからアクセスして、必要なデータのみをダウンロードや確認が可能です。
高音質による通話音声の確認
システムサーバーにWAVファイル形式で保存された通話音声をダウンロードしてDVD・CD-ROM等に取り出して保存資料として使用することが出来ます。
電話番号情報の一括登録機能
既存の電話帳情報を瞬時に登録
貴社が現在利用しているお客様、お取引先様等の電話帳情報をCSV形式(本システムで指定する形式)で、出力したものであれば、一括でサーバーに登録することが出来ますので、新たに本システムに入力する手間を省くことが出来ます。
 
設置イメージ
パンフレット詳細
右の詳細情報からPDFデータをダウンロードすることが出来ます。
サポート終了製品と補修用部品の保有期限ついて
ご購入された製品、ご利用中のサービス等をご確認下さいますようお願い申し上げます。
Adobe ReaderPDF 形式の文書をご覧になるためには、Adobe ReaderR が必要となります。
ご利用のパソコンに Adobe ReaderR がインストールされていない場合は、Adobe ReaderR (無料) をダウンロード、インストールしてご利用下さい。